Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

EXPLORERS SUMMER CAMP 2024

EXPLORERS SUMMER CAMP 2024

今年もやりますよ!恒例のサマーキャンプ!

日時:2024年7月27日(土)

高原の川に行こうが源流に行こうが激烈に暑くなってしまいましたが、こんな時こそ、秋に向けて来年に向けて準備と学び、そして何より、いろいろなアングラーとの会話が釣りをさらに楽しくしてくれます。釣りの楽しさとは釣りを通しての人との繋がりなんじゃないかと思います。インスタでフォロワーやいいねを増やすのもきっと楽しいに違いありませんが(増えて何かいいことありました?)、自然や魚の生態や釣り方の理解って結構楽しいですよ。(こちらは実体験でオススメできます)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ワンデーダービーやサクラマスワンポイントレッスン・本流レッスンや希望があれば渓流レッスンもやりますよ。多分、世間で実施されている渓流レッスンとは違う内容が聞けると思います。

ご興味のある方は、店舗へお知らせ下さい。