Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

RIV-OPS with HATAKE WORKS STUNTS 40s

RIV-OPS with HATAKE WORKS STUNTS 40s

ついに入荷しました。スタンツ40sです。既に鱒の森などでご紹介させて頂いておりましたが、やっと入荷です。40mmファットバルサボディにセンターバランスでウェイトを載せて、ショートストロークでのトゥイッチ性能とその後、食わせの間作りに特化したミノーです。実践用の飛距離を確保しつつ、バルサの浮力を活かしたスローシンキングで渓流魚をジャレされせる事なく、食わせるミノーです。まあ、一度、使って頂けると分かって頂けると思います。昨日、入荷だったので、もうあまりないです。ごめんなさい。通販サイトには、各色1個販売します。現在は、完売しております。

Brand:RIV-OPS with Hatake Works

Product:STUNTS 40S