Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

FOXFIRE SC Half Gripper

夏の渓流のグローブは、これ一択です。
素手の方も多くいますが、渓流は、危険がいっぱいです。万が一、転んだ時にも木を掴んだりする時にもグローブがあれば、だいぶ怪我を回避出来ます。しかもスコーロンで防虫対策付きです。今年の新作は、手のひらの合皮の部分が増えました。安心感と滑り止め効果で疲れ軽減にも役立ちます。

Brand:FOXFIRE

Product:SC Half Gripper