Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

灑’s Lure Craft 灑’sミノー 65mm S MD

灑’s Lure Craft 灑’sミノー 65mm S MD

入荷しましたよ!あそこで、スゴイ、あれを釣るためのリーサル・ウェポンです。前回は、あっという間に完売して個数制限が必要なほどでしたが、今回は、カラーもたくさん噴いて頂きました。ただ、もう残り少ないカラーもありますが、、
もちろん、これからの本流ヤマメ・アマゴ・秋鱒にも少ないリーチで対象魚の泳層まで潜らせ、リップの抵抗感じながらステイもしくは、スイングさせるが雰囲気です。今のうちです!

Brand:灑’s Lure Craft

Product:灑’sミノー 65mm S MD