Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

VARIVAS “Graphite Works” TRD ジェットストリーム桜鱒 TRD-801ST-HRX TRD-74ST-HRX

ネイティブトラウトルアー専門店 エクスプローラーズ / バイヤーズセレクト  / VARIVAS “Graphite Works” TRD ジェットストリーム桜鱒 TRD-801ST-HRX TRD-74ST-HRX

VARIVAS “Graphite Works” TRD ジェットストリーム桜鱒 TRD-801ST-HRX TRD-74ST-HRX

バリバス2年振りの渾身のサクラマスロッド、これ本当にグラスと思えるような軽さとシャープな振り抜け。スペック見るとガラス繊維91%エポキシ樹脂9%。新グラスファイバー×スチール(鋼鉄製)トップ試してみたいですね。このあたりは、やっぱりデザイナーの安逹氏のセンスなんでしょうね。他にはないロッドだと思います。
入荷数が少ないので、両方ともスタンプカード2枚満タン対象とさせて頂きます。

Brand:VARIVAS “Graphite Works”

Product:TRD ジェットストリーム桜鱒 TRD-801ST-HRX TRD-74ST-HRX