Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

SOULS FLOATING INNER JACKET

SOULS FLOATING INNER JACKET

ソウルズからフローティングインナージャケットが入荷しました。皆さんご存知の通り、毎年のように悲しい事故が起きてます。つい最近もありました。そんな準備のひとつと考えてみて下さい。先ずは、危うきに近寄らずです。その次は、ウェーディングスタッフ、それでライフジャケットなど検討されるといいと思います。今週末も多くの河川で水位が高いと思います。安全第一で楽しんで頂ければと思います。

Brand:SOULS

Product:FLOATING INNER JACKET

Price:¥10,780(税込)