Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

CLEAR WOOD Y-SAVE US

クリアーウッドからY-SAVE USのY65とY75が入荷しました。渓流もとても楽しいですが、渓流がわっさわっさしている今、本流狙いのチャンスです。と、考えると意外と少ないんです。まあ、一部のエキスパートは、このルアーの狙いがよーくわかっているのじゃないかと思います。いいと思いますよ!あそこやあそこで!
しかし、圧倒的なクオリティのカラーリングですね!

こないだサクラマスも釣れちゃいました!

Brand:CLEAR WOOD

Product:Y-SAVE US

Type:Rear Weight Floating

Length:75mm&65mm

Price:¥4,510(税込)~