Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

つり人社 鱒の森 特集「この渓流ミノーが凄い。」

ネイティブトラウトルアー専門店 エクスプローラーズ / 入荷情報  / つり人社 鱒の森 特集「この渓流ミノーが凄い。」

つり人社 鱒の森 特集「この渓流ミノーが凄い。」

やはり、トラウトルアーフィッシングへの向き方・その姿勢がとてもカッコよく、その結果の素晴らしい写真や記事内容になっていると思います。ともすると、同人誌的だったり、読者モデル的になってしまいがちなトラウト雑誌の中、孤高なトラウト誌だと思います。ウチの常連さん達もお手伝いされてます。一読の価値ありありの1冊です。