Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

Kokers RIVER OPS BOA, Devil’s Canyon BOA and Sols

Kokers RIVER OPS BOA, Devil’s Canyon BOA and Sols

コーカーズから2022年新製品のRiver OPS BOAとデビルズキャニオンBOAが入荷しました。このリバー・オプスは、超カッコいいです。オーダーシート見た時から一目惚れで発注しました。昨年、デビルズキャニオン使いましたが、足幅が細い人は、オススメです。自分のように幅広甲高の人は、ワンサイズ上げて履いて下さい。ソールもたくさん入ってます。結構、フェルトとビブラムどっちがいいですか?との相談を受けますが、これなら悩み無用ですね。どっちも試せて、簡単に交換出来ます。今回は、BOAのみ入荷しました。なぜなら、一度使うと抜けられないから、、(笑)

Brand: Kokers

Product: RIVER-OPS & Devil’s Canion