Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

ITO CRAFT BOWIE 50S 2022New Color

ITO CRAFT BOWIE 50S 2022New Color

昨年末発売されたウグイGUGとダークコパーピンクKBPの追加入荷がありました。特にウグイは、とりあえず1個から釣れたからもう一つ、念の為もう一つという感じ予感のカラーですよね。ダークコパーピンクもシーズン進むときっと助けてくれるカラーになると思います。御存知の通り、イトウクラフトは、オフシーズンに入荷しシーズン中の入荷はほとんどありません。選べるうちにというのが最近のトレンドです。

Brand: ITO CRAFT

Product: BOWIE 50S GUG and KBP

Price: ¥3,509(税込)