Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

内外出版社 ルアーマガジンリバー4月号

ネイティブトラウトルアー専門店 エクスプローラーズ / 入荷情報  / 内外出版社 ルアーマガジンリバー4月号

内外出版社 ルアーマガジンリバー4月号

2022鱒新作大解剖 特集:サクラマス
久しぶりにルアーマガジンリバー発売されました。毎回、入門の方には、わかりやすい紙面で特にインジェクション新製品はまとめて見られるのでいいと思います。バルサやウッドミノーをメインで扱ってますが、インジェクションにも素晴らしいミノーは、たくさんあり、その特性を活かした使い方をすればとても有効に活用出来ると思います。

Brand: 内外出版社

Product: ルアーマガジンリバー