Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

T-Craft Premium Handmade Landing Net -STAG MODEL-

T-Craft Premium Handmade Landing Net -STAG MODEL-

前回のオーダー会のランディングネットが入荷し始めました。完成品(わかっている人がオーダーしますから)ももちろんいいですが、スタッグや杢の実物を見て(もしくは写真で選んで)、自分の唯一無二の一本を仕上げてもらうのは、これまた至極の愉しみだと思います。特にスタッグは、握った感じが同じものはひとつとしてありません。※オーダーシートに右手掬い用・左手掬い用があるのは、そのためです。完成度は、芸術品の域ですね。

Brand: T-Craft

Product: 3012TDR STAG MODEL
Grip material : 日本鹿の枝角
Frame material: シャム柿極上・栃縮み杢調極上・シャム柿極上
Net Color: ダークブラウン~モスグリーン