Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

Atelier Verite S290 花梨瘤紅白・花梨瘤・クラロウォルナット

ネイティブトラウトルアー専門店 エクスプローラーズ / バイヤーズセレクト  / Atelier Verite S290 花梨瘤紅白・花梨瘤・クラロウォルナット

Atelier Verite S290 花梨瘤紅白・花梨瘤・クラロウォルナット

アトリエヴェリテから渓流用S290が入荷しました。最近は、内径26cmとかもオーダーされる方もいますが、渓流ルアーフィッシングの場合、やはり内径29cm~30cmがいいと思ってます。だって大きいのも釣れちゃうから。今回もいい杢が入ってきました。これもよし、これ見て自分なりのオーダーするのもいいと思います。明日、明後日営業します。感染対策万全でお待ちしております。

Brand: Atelier Verite

Product: S290

Price: ¥31,120(税込)~