Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

RAPALA Countdown ELITE95S

ついに出ましたよ!カウントダウンエリートの95S
水平フォールは、そのままに圧倒的な飛距離を得て来年シーズンのサクラマス用に使えると思います。コストパフォーマンスも合わせて、来期、カラー違いでいくつか持っているといいと思います。

昨年、冬期の犀川殖産でも実績作れました。大型鱒に向けての必要なスペックをすべて備えてます。

バルサミノーの入門用としても最適です。ぜひ、一度使ってみてはいかがでしょうか。

Brand: RAPALA

Product: Countdown Elite 95

Type: Sinking

Length: 95mm

Weight: 14g

Price: ¥1,969(税込)