Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

BEAMS THEORY PATHFINDER 70MD ADVANCED

BEAMS THEORY PATHFINDER 70MD ADVANCED

ついに出ました。ビームスセオリーパスファインダー70MDのサクラマス用スペシャルモデル。シーズン後期にレギュラーサイズが小さくなった時、渇水でセレクティブになったサクラマス用に70MDにさらに高浮力を与え、ワイヤーを太くしたスペシャルモデル。今年、テスト中にナナマルサクラマスを獲ってしまった。凄腕ミノーです。例の如く数は少なめなのでお一人お一つでお願いします。サツキマスにもきっといいでしょう。

少しだけ、在庫ありますよ。

Brand: BEAMS THEORY

Product: PATHFINDER 70MD Advanced

Type: Floating

Length: 70mm

Weight: around 8.5g

Price: ¥3,630(税込)