Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

M AIRE 正影グラスMG-50MLS 永井文雄彫刻グリップモデル

ネイティブトラウトルアー専門店 エクスプローラーズ / バイヤーズセレクト  / M AIRE 正影グラスMG-50MLS 永井文雄彫刻グリップモデル

M AIRE 正影グラスMG-50MLS 永井文雄彫刻グリップモデル

エムアイレから永井文雄彫刻モデルレインボートラウトが入荷しました。これ今になって徐々に要望が増えてきてます。完売しちゃいましたのでまたしても正影さんにお願いして無理して分けて頂きました。大人気の正影グラススピニングリール5フィートに永井文雄さんのレインボートラウト彫刻これは、すでにプライスレスかも知れませんね。

Brand: M AIRE

Product: 正影グラスMG-50MLS 永井文雄彫刻グリップモデル

Length: 5ft0inch
Section: 2pcs
Lure: 1-8g
Line: 2-6lb
PE: 0.4-0.6号
ブランクカラー:マットブラウン

Price: ¥88,770(税込)