Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

魚じゃらし工房 Sabrou140B

魚じゃらし工房 Sabrou140B

元々桐材で制作されていたSabrou-140ですが、止水に近い流域でより、キレとレンジコントロールをするために、バルサ材で制作してもらう事でさらなるチューニングをお願いし、1年以上掛けて試行錯誤の結果、完成し、自分もこれで昨年98cmを獲る事が出来ました。今年は、ブルーグリーン(新色)・イトヨ(これで獲りました)・パーチ(新色)・アメマス・マイワシ・エゾイワナそしてキンクロ(笑)で登場です。

Brand: 魚じゃらし工房

Product: Saburou-140B

Length: 140mm

Type: Floating

Price: ¥5,875(税込)