Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

Try-Angle Petronius 50UL SG

Try-Angle Petronius 50UL SG

大人気のフルレングスボロンロッド。それでもキレイにベントする設計は、さすがのレスターファインといったところですね。3ピースで持ち運びも便利です。そろそろ、冷間鍛造アルミ製オフセットグリップも入荷予定ですが、最近、釣具屋がジャパネット化してて、売りまーす~完売でーす。というのが自分的にも少しうーむむと思い、自省の念も含めてお店では見れるとネットショップには、できるだけ在庫しようと思い。再入荷です。まあ、メーカー在庫は、現時点これが最終との事でしたが、、
可能な限り見て選べる、試着出来る、買えるを目指していければと考えてます。なかなか来れない方、遠方の方は、ショップでいろいろ選べる環境づくり進めて行きたいと思ってます。

Brand: Try-Angle

Length:1.53m (5ft)
Action:ウルトラライト・ファースト
Section:3本
Collapsed size:約54cm
Weight :約74g
Lure: 1.5〜7g
Line:2〜5lb PE 0.3〜0.6号
Build:Restaffine

Price: ¥63,580(税込)