Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

Powers Factory x WCS ABU Cardinal Spool & Handle

Powers Factory x WCS ABU Cardinal Spool & Handle

パワーズファクトリーからWCSコラボレーションカーディナル3用スプールとハンドルが入荷しました。この圧倒的な精度!軽さ!カッコよさ!唯一無二感MAXです。最初は、高価に感じましたが実物見ると、むしろハイコストパフォーマンスに思います。もちろん、完売です。次回入荷は全く読めません。ご予約はお受けしておりません。

Brand: Powers Factory

Product: ABU Cardinal Spool & Handle