Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

fenwick GFS47CUL-5J

やっとやっと入荷しました。5ピースのベイトロッド、コスメは、OLD Fenwickのそれ!間違いありませんね。思えば、このロッド1年前にオーダ表が来て、これは!と思い、オーダーしましたが、部品遅延や人気集中で分納になり、やっと完納です。メーカーの方は、来期から定番にしたいとの事。悩んで選んで買えるようになると嬉しいです。フェンウィックに憧れていた方、いいですよ。コストパフォーマンスも最高です。

Brand: fenwick

Product: GFS47CUL-5J

Length: 4feet 7inch

Weigtht:70g

Collapsed size:35cm

Lure:1/14-3/16oz(2-5g)

Line :3-5lb.

Price: ¥37,400(税込)