Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

ABU木箱入りルアーピンバッチセット

ネイティブトラウトルアー専門店 エクスプローラーズ / 入荷情報  / ABU木箱入りルアーピンバッチセット

ABU木箱入りルアーピンバッチセット

ABUの伝統的なルアー Hi-Lo(ハイロー)と Toby(トビー)をキーホルダーにして木箱に100周年記念のピンバッジ付き。もちろん付属のフックを装着すればルアーとしても使用できます。ホントにフックが付属してます。(笑)ABU世代の人もそうじゃない人も雰囲気味わえます。少数なので、すぐ完売かもです。

Brand: ABU

Product: 木箱入りルアーピンバッチセット

Price: ¥4,180(税込)