Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

DAYSPROUT Devilthree 50S

皆様、大変お待たせしました!我らがアニキ、澤田利明氏監修のスーパーミノーの待望の渓流サイズ!実績は、すでに澤田さんや正影さんからいろいろ出ているのでご存知だと思います。これからのスーパーヤマメ・尺イワナ・北海道渓流のワイルドレインボー6色で登場です。秘密カラーは、もう少し待って!飛距離・沈下姿勢・フックまでも手を抜かない澤田さんのこだわりをぜひ!

Brand: DAYSPROUT

Product: Devilthree 50S

Type: Sinking

Length: 50mm

Weight: 4.9g

Color: ヤマメ・ワカサギ・シナモンバックパーマークホワイトベリー・赤金パーマークオレンジベリー・極東チャートパーマーク・チャートバックサイドキャンディオレンジベリー

Price:¥1,628(税込)