Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

SIMMS SUNGAITER,SUNGAITER COOL and NECK GAITER

ネイティブトラウトルアー専門店 エクスプローラーズ / 入荷情報  / SIMMS SUNGAITER,SUNGAITER COOL and NECK GAITER

SIMMS SUNGAITER,SUNGAITER COOL and NECK GAITER

だいぶ前にオーダーして欠品していたサンゲーターとサンゲータークールが入荷しました。釣行の際、マスクされる方もいますが、やはりサンゲーターやネックゲーターがいいかと思います。移動中やコンビニいく際に、マスク探して・・なんて方も多いのではないでしょうか。これだと日焼け防止・飛沫感染防止にも大いに役立ちます。仲間の方々とデザインがかぶらないようにほぼ全ラインナップ入荷しました。

Brand: SIMMS

Product: SUNGAITER,SUNGAITER COOL and NECK GAITER

Price: NECK GAITER¥2,860, SUNGAITER¥5,060, SUNGAITER COOL¥6,600(すべて税込)