Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

つり人社 鱒の森 特集「鱒の感動リール。」

ネイティブトラウトルアー専門店 エクスプローラーズ / 入荷情報  / つり人社 鱒の森 特集「鱒の感動リール。」

つり人社 鱒の森 特集「鱒の感動リール。」

増ページ季刊化!リニューアル第1号!です。いつも言ってますが、ひたすら楽しい内容です。ベイトもいいですが、カーディナルもいいし、ステラやヴァンキッシュもいい!チューニングで刷新するもよし、愉しさは尽きませんね。知った方がもたくさんでてますが、そのセンスが素晴らしい。読者モデルじゃなく、参考になるエキスパートのコメント、ためになりますね。いい写真撮るための構図の勉強にもなりますよ。

Brand: つり人社

Product: 鱒の森

Price: ¥2,200(税込)