Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

PENDLETONE Custom Towel Pillow

PENDLETONE Custom Towel Pillow

Chief Joseph Khaki / Chief Joseph Slate
/ Chief Joseph Rosewood, Made In USA of Imported Fabrics
ペンドルトンより、カスタムタオルが入荷しました。アメリカにて、XB233 Oversize Towel 1枚から3個のPillow を作成。コットンベロアで織られた鮮やかな色のタオル地素材。 表面は柔らかく肌触りが心地よいです。やっぱりペンドルトンいいです。家のソファーにひとつ、車にひとつ、そんな使い方がおススメです。自分もそうします。

Brand: PENDLETONE

Product: Custom Towel Pillow

Price: ¥9,900(税込)