Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

BEAMS THEORY EXPEDITION 110F & MD

BEAMS THEORY EXPEDITION 110F & MD

エクスペディション入荷第2弾、前回は、グリーン系、今回は、銀黒・ブルー系(イワシ・パーマーク)が入荷しました。グリーン系は、ほぼ完売しました。昨年、米代川解禁で、6連続ヒットのルアーです。最大64cmでした。今年、大河でサクラマスを釣りたいと思っている方、ひとつあると安心だと思います。MDメインですが、少しだけFもあります。初めての方は、MDからどうぞ。

Brand: BEAMS THEORY

Product: EXPEDITIN 110MD and 110F

Length: 110mm

Type: Floating and Floating medium deep

Price: ¥3,630(税込)