Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

SIMMS TRIBUTARY VEST DEEP GREEN

SIMMS TRIBUTARY VEST DEEP GREEN

前回入荷から、あっという間に完売してしまったので、再入荷です。最近、SIMMSも完売の連続で今のうちにと思い、入荷しておきました。ここ数年、夏以外は、ジャケットスタイルでいう方も多く、夏ですとやっぱりメッシュベストが最適。でも、ベージュやグレーだとメーカー問わず、丸かぶり。。なので、夏らしいディープグリーンです。コスパも最高です。

Brand: SIMMS

Product: TRIBUTARY VEST DEEP GREEN

Price: ¥12,100(税込)