Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

DAIWA CERTATE LT4000-C

ダイワからセルテートLT4000-Cが入荷しました。もちろん、サクラマス用です。これにSLP WORKS EX LT4000Dを装着すると、イトウまでいけます。そろそろ、3月解禁の手取川や山形のサクラマス河川準備が本格化しますね。その後の新潟河川・黒部川・神通川そして秋田河川と続きますね。セルテートいいですね。

Brand: DAIWA

Product: CERTATE LT4000-C