Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

Necessary

ついに発売です。(意味:必要 書くことの出来ないもの)
澤田利明氏ディレクションフルハンドメイドミノーの登場です。澤田さんの実績の説明は不要かと思いますが、日本のサクラマス遠征族の中では、本当に圧倒的な実績だと思います。今までもサワダモデルのロッドや監修ルアーは、ありましたが、澤田さんご自身のブランド第一弾どうでしょう?適水性を移動しているサクラマスに向けてのハイアピールミノーです。
テスト結果は、上々です。

Brand: Necesay

Length: 85mm
Weight: 12g
Type: Sinking
推奨フック:Cultiva BC36 ST46 #6 or #5
Color: ブルーヤマメ・グリーンヤマメ・ライムチャートヤマメ

Price: ¥5,800(税抜)