Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

ZANMAI Original Handmade Lures

ZANMAI Original Handmade Lures

115ストレートヨコアイ・スリム115・130ストレート・スリム130他にも湖用の珠玉ミノーが入荷しました。昨年末、芦ノ湖は、好調のまま終了したようで、解禁が待ち遠しい人も多いのではないでしょうか。自分も今年は、行ってみようかな?と思ってます。そんな時は、こんなミノーで釣ってみたいですね。ワカサギもヒメマスもすごくいい!

Brand: ZANMAI Handmade Lures

Product: 115ストレートヨコアイ・スリム115・130ストレート・スリム130他

Type: Floating etc.

Size: 115mm, 130mm and etc.

Price: ¥6,500(税別)~