Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

SIMMS LIGHTWEIGHT WOOL FLEX GLOVE

SIMMS LIGHTWEIGHT WOOL FLEX GLOVE

冬の猿払や朱鞠内、秋冬のアラスカ・カナダ、もちろん、九頭竜や中禅寺湖の解禁は、圧倒的な寒さに包まれます。ルアー交換など考慮すると指が出ている事が必須ですが、ここから寒くなる事も事実、、で、キャップがあると実は、全然違うんです。ただし、ゴツすぎるフリースだとじゃまで、、という事で選んでみました。猿払川で試してきました。いい感じです。

Brand: SIMMS

Product: LIGHTWEIGHT WOOL FLEX GLOVE

Price: ¥8,000(税抜)