Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

LEATHER STYLE PERFETTO LURE RETURN CASEⅡ

LEATHER STYLE PERFETTO LURE RETURN CASEⅡ

以前、テスト段階で公表しましたが、やっと完成してきました。これは、ベルモントルアーリターン245用に作って頂きました。携帯性等考慮した場合、これにカッコいいシースが必要と思い、ペルフェットの中塚さんにお願いしてました。これで、ハンドメイドも思い切って使えますね。前回、即完売だったので急遽、追加生産お願いします。ヌメ・ブラック・クラシックブラウン・カーキ・レッドとなります。

Brand: LEATHER STYLE PERFETTO

Product: LURE RETURN CASE Ⅱ

Price: ¥8,800(税抜)