Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

Nature & Art Compaction Net Stream

Nature & Art Compaction Net Stream

コンパクションネットも入荷しましたが、すいません!オーダー頂いている方々のは、まだまだです。本当にすいません!ただ、これは、フリー在庫です。ハワイアンコアとピンクアイボリー、両方、希少杢です。直ぐなんでしょうね。新規オーダーは、現在、お受けできませんのでご興味のある方は、今のうちに。完売してしまいました。

Brand: Nature & Art

Product: Conpaction Net

Size: Steam

Price: ¥48,000(税抜)~