Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

BEAMS THEORY PATHFINDER 70MD 2020 Summer Limited

BEAMS THEORY PATHFINDER 70MD 2020 Summer Limited

ビームスセオリーから70MDの今年の夏限定が入荷しました。先週の北海道の渓流と中本流でバカ当たりでした。飛距離は、ご存知の通り、シングルにしても安定の泳ぎ・深度です。スイング・ただ巻きでスーパーレインボー狙って下さい。ヤマメ系にも絶対的に優位です。限定なので数は少ないです。完売しました。ごめんなさい。

Brand: BEAMS THEORY

Product: Pathfinder 70MD 2020 summer limited

Type: Floating MD

Size: 70mm

Price: ¥3,100(税抜)