Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

入荷情報 ZANMAI HANDMADE LURES

入荷情報 ZANMAI HANDMADE LURES

もうひとつ、ザンマイルアーから、こちらもこれからの70・60ストレート・40MDが入荷しました。前回の入荷からテールの部分にZANMAIの手書きサインが入ってます。もう20年ハンドメイド界のトップランナーとして活躍されている小平さんですが、それでも常に進化されている。本当に凄い事だと思います。作品だけでなく、釣り&仕事(創作)に対する姿勢がカッコいい小平さんです。カラーは、アユ・ヤマメ・イワナなど。こちらも少量入荷なのでお早めに!

Brand: ZANMAI

Product: 40MD, 60 and 70 Straight

Type: Slow Sinking and Sinking

Size: 40mm, 60mm and 70mm

Price: ¥4,200(税抜)~