Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

工房探訪  I’s wood work’s

工房探訪  I’s wood work’s

先日、アイズウッドワークス池田さんの工房にお邪魔してきました。先ず、すっきりした整頓されている工房に彼の制作物に対する真摯な姿勢を感じました。画像はありませんが、工房お外観もお宅もとてもセンスのいい造りでした。二枚組の写真わかりますか?これ、水槽です。葉月ですが、他のルアーも池田さんの創るルアーは、水中で立つんです!思わず唸るクオリティ、バランス!これ普通に投げ入れた状態です。渓流で低重心で沈んで立つ!これは、釣れますよね。他、いろいろ次のルアーやツールの作戦会議させて頂きました!これから入ってくると思いますので、ぜひ、楽しみにして下さいませ!