Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

eagle creek REFLECTIVE LUGGAGE TAG, PACKABLE DAYPACK and PACKABLE DUFFEL

ネイティブトラウトルアー専門店 エクスプローラーズ / バイヤーズセレクト  / eagle creek REFLECTIVE LUGGAGE TAG, PACKABLE DAYPACK and PACKABLE DUFFEL

eagle creek REFLECTIVE LUGGAGE TAG, PACKABLE DAYPACK and PACKABLE DUFFEL

ウチの常連さん御用達のキャスターバッグのORV TRUNK36 ですが、やっぱりブラックが多くて、間違えそうなので、タグと全種類とパッカブルのディパックとダッフル、こちらは、移動先でのタックル入れですね。一度、行ってみると、分かって頂けると思います。ただ、ここは、コスパも高いので、苦労する前に使ってみるのも良いと思います。

Brand: eagle creec

Product: Reflective Luggage Tag, Packable Daypack and Packable Duffel

Price: ¥1,300〜(税抜)