Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

RAPALA COUNTDOWN ELITE

ここ最近、チラッチラッと紹介され、むむっ!って思っていた方も多いのではないでしょうか?!ラパラカウントダウンエリートも入荷です!このクオリティ!脱帽です。バルサ素材、75mm 10gで定価¥1,690!!このデザイン!しかも貫通ワイヤー!完全に新しいジャンルです。全10色入荷しました。なにやら、こちらも製造数少ないとか?結構な数入ってますが、色別に欠品は必至かも?本流でガンガン投げられるバルサミノーは、超々希少ですね。

Brand: Rapala

Product: Countdown Elite

Type: Sinking

Length: 75mm

Weight: 10g

Price: ¥1,690(税抜)