Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

I’s wood work’s 水無月90S

I’s wood work’s 水無月90S

こちらも待ちに待ったサクラマス攻略ルアー水無月90S!実績は、もういろいろな雑誌に書かれているので、説明不要ですね。この仕上げのクオリティ、素晴らしいです!このサイズのシンキング横アイってのもいいですね。少数の入荷なので、完売の際は、お許し下さい。

Brand: I’s wood work’s

Product: 水無月90S

Type: Sinking

Length: 90mm

Weight: around: 9.5g

Price: ¥5,600(税抜)※間違っておりました。修正しました。