Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

BEAMS THEORY EXPEDITION 95MD

BEAMS THEORY EXPEDITION 95MD

ついに入荷しました。ビームスセオリーのニューモデル!これ、去年のコッピでスゴイの掛けてます。オーダーカラーも続々といってももう半分しか残ってないです。また、入荷しますが、95は、少ないかも?パスファインダーの飛距離・泳ぎに平打ち要素入れました。今年の渇水には、やっぱりバルサかも?※完売しました。次回の入荷をお待ち下さい。

Brand: Beams Theory

Product: Expedition 95MD

Type: Floating, Shallow Medium Deep

Price: ¥3,100(税抜)