Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

魚じゃらし工房Sabrou906FLC

魚じゃらし工房Sabrou906FLC

こちらも大人気で入荷するとすぐ完売しちゃう魚じゃらし工房のFLCシリーズ。ショートリップとMDの中間を泳ぎ、飛距離も申し分なし、さすが、あの激流ミノーのベースなったブランドです。今回は、ビルダーの原村さんに無理言って、サクラマス用12色、イトウ用3色塗ってもらいました。たくさん入ってきましたが、各色になると完売必至です。コッピはもちろん、国内の多くの河川で超超の実績ミノーどうぞ!
サクラマス用
サクラマス・サツキマス・ブルーバック・ブルーグリーン・ブルーPPM・LGチャートPPM・チャートPPM・ピンクパールPPM・黒金OBPM・赤金OBPM・赤金・マイワシ
イトウ用
エゾウグイ・赤イトウ・イトヨ
1106も大人気ですが、小河川、タフコンデイションでは、こちらも!もちろん、猿払川など、北海道のイトウでも!

※完売しました。

Brand: 魚じゃらし工房

Product: Sabrou 906FLC

Type: Floating, Shallow Medium Deep

Price: ¥3,300(税抜)