Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

T-Craft Landing Net Case Camouflage Color

T-Craft Landing Net Case Camouflage Color

カモフラージュって、アウトドア好きの方々大好きですよね、海外(ロシアもカナダもアラスカやもちろんアメリカも)アウトドアショップに行くと、たくさんあります。でも、語源は、フランス語なんです。(笑)もちろん、日本の釣り人も大好きなカモフラ。T-Craftから欠品していたネットケースが入荷です。何万円もするネットをスポーツ店のビニール袋に入れて移動するのは、少しもったいないですよね。ケースも洒落てていいと思います。

Brand: T-Craft

Size:

S/内径縦45cm×横 26cm 〜30TDR&TDN
M/内径縦62cm×横 34cm〜40TDR&TDN
L/内径縦77cm×横 37cm〜50TDR&TDN
XL/内径縦88cm×横 45cm〜60TDR&TDN

Price: ¥6,500〜(税抜)