Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

KNIPEX 25 06 160 S2

クニペックスプライヤー160クリアレッド
気がつけば、全国域で完売してるとの事。再入荷しました。
これ、200サイズより¥500高いんです。なぜかと言うと、絶縁試験を通しているからです。(KNIPEXの絶縁ツールは最良の素材を原料とし、ドイツ及び国際基準に準じて製造され、一品一品厳正な基準でテストされている絶望ツールを使用してます。)なので△1000Vマークが入ってます。釣り用途であってもやっぱり、クニペックスプライヤーには、このマークは欲しいな。クニペックスの証というか高品質の証だし。クリアレッドでこの規格を通しているのは、もちろん日本だけ。元総代理店:the naturalist riverside毛利氏に感謝です。ただ、在庫限りです。

Brand: KNIPEX

Product:25 06 160 S2 Clear Red

Price: ¥8,000(税抜)