Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

eagle creek Cargo Hauler Wheeled Duffel 110L

eagle creek Cargo Hauler Wheeled Duffel 110L

イーグルクリークのホイール付きダッフルかつパッカブルです。自分も海外遠征は、10年以上ここのバッグにお世話になっておりまして、ORVは、3世代続けて使ってます。初めて買ったのは、カナダかアメリカのREIだったかな?アメリカ、カナダは、日本以上に質実剛健で、かつデザインにもうるさい。そこで磨かれているカーゴシリーズです。アメリカやカナダの量販店じゃなく、プロショップに行くと、とても参考になります。これは、昨年展示会に行って、デザイン、機能性、コストすべて驚きの内容で、発注しました。海外用は、この130Lがおすすめですが、機能性と堅牢性を考えるとORV36かも?お店においてありますので、ぜひ、手にとって見て下さい。

Brand: eagle creek

Product: Cargo Hauler Wheeled Duffel 110L

Price: ¥18,000(税抜)