Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

魚じゃらし工房 Saburou1106LC

魚じゃらし工房 Saburou1106LC

気がつけば、11cm以上の魚じゃらし工房のミノー完売しておりました、だいぶあったのに。。。で、入荷しました。今年、各河川で実績出した、フローティングショートリップで釣れるんだ!と経験させてくれたミノーです。今シーズンに向け、このモデル、これが最初で最後の入荷です。
サクラマス・サツキマス・ピンクパールPM・ブルーPPM・ブルー・ブルーグリーン・LGチャートPPM・チャートPPM・赤金OBPM・黒金OBPMいろいろ入荷しましたが、各色は僅少です。
あ!鱒の森でも紹介されてますので、読んでみて下さい。

Brand: 魚じゃらし工房

Product: Sabrou 1106LC

Type: Floating

Price: ¥3,600(税抜)