Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

CLEAR WOOD Yu-TRAVELER Series

CLEAR WOOD Yu-TRAVELER Series

45S, 55S, 70F, 90F, 110F
大人気のクリアーウッド。シャッドに拘ったビルダーが3年を掛けて構築した渾身のミノー。デザイン、塗装技術も圧倒的で、某メーカーもOEM依頼するほど。
しかし、やはり、オリジナルが一番いいと自分は思うんですよね。創り手の想いがルアーに宿るといいますか。
定評のある渓流用の45S、55S以外に70Fと90F、さらには、11Fまで入れて頂きました。各僅少ですが、オフセットリップの泳ぎ出し、水咬みの良さ、そしてバルサのキビキビしたレスポンス。再チューンされたリップは、今までより深度を浅くして、根掛かりリスクの低減。コレ、コッピでもちゃんと仕事してくれました。あるうちにぜひ!

Brand: CLEAR WOOD

Product: Yu-TRAVELER 45S, 55S, 70F, 90F and 110F

Type: Sinking and Floating

Weight: 3.9g〜

Price: ¥4,400(税抜)〜