Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

魚じゃらし工房 Saburou1106FLC

魚じゃらし工房 Saburou1106FLC

このルアー、昨年のロシア・コッピ川遠征で906FLCをテストさせて頂き、その飛距離、泳ぎ、そして釣果で圧倒的な結果を出したので、是非にと、110サイズを依頼しておりました。先日、プロトを中禅寺湖と鬼怒川で試して、素晴らしい出来だったので、カラーをいろいろお願いして、本日、納品して頂きました。中禅寺湖では、某プロアングラーからもお墨付きを頂き、もちろんサクラマス河川では、One-Thirdsの深度が多くのシチュエーションで活躍できると思います。もうサクラマスシーズンほぼ、終了ですが、在庫僅少ですので、興味のある方は、ぜひ!

Brand: 魚じゃらし工房

Product: Sabrou 1106FLC

Type: Floating one thirds

Price: ¥3,700(税抜)