Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

Woodream ARBOR 110HR & 110MD

Woodream ARBOR 110HR & 110MD

ワカサギ&オイカワカラー
アルボルファンなら、既にご存知だと思いますが、ワカサギカラーとオイカワカラーアルミも含め、変更されてます。ワカサギはブルーが入り、オイカワは、グリーンが入りました。これから最終戦、減水傾向の状況には、やはりバルサ・ウッドが活きてきます。スレたサクラマスにスモールミノーも効きますが、110も効きますよ。ぜひ!

Brand: Woodream

Product: 110HR and 100MD

Type: Floating and Medium Deep

Price: ¥4,150〜(税抜)