Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

ITO.CRAFT BOWIE 42

圧倒的なその釣果であっという間に渓流スタンダードになったBOWIE50そのサイズダウンバージョンが完成しました。山岳渓流や渇水時などで威力を発揮しそうですね。

以下:メーカー製品案内
小渓流、渇水期の渓流でのアップストリームに特化した性能を凝縮。 軽量ながらも安定した飛距離とキャスティングのしやすさ。スレた渓魚のヤル気を刺激するヒラ打ち性能と食わせやすさの『間』の演出を持ち合わせたニューバルサミノーが完成しました。

Brand: ITO.CRAFT

Model: BOWIE 42

Size: 42mm

Type: Sinking

Color: HYM, YMG, CT, BT

Price: ¥3,190(税抜)