Explorersは、自然に遊びに行く方をサポートするお店です。横浜元町にありますが、特に山と川の自然を愛し、キャンプやトラウトフィッシングを通して自然の楽しみを増やしていって欲しいと思っています。

SIMMS COLDWEATHER SHIRT BLACK PLAID

SIMMS COLDWEATHER SHIRT BLACK PLAID

来年の解禁に向け&冬のアウターシャツとして超重宝するシャツです。もう皆さん1枚くらい持っているのではないでしょうか。実は、このシャツ、毎年いろいろなカラーが出ているのですが、まあまあの確率で廃盤になったりましす。いいなぁ、買おうかな?と思っていると、完売&廃盤でもう買えないって事があるんです。このブラックプレイドもキレイなカラーです。気になる方は、ぜひ!SML各1枚です。

Brand: SIMMS

Product: Cold Weather Shirts Black Plaid

Size: S, M, L

Price: ¥12,o00 (税別)